すななれ?

パクさんなんで営業職選んだんですか・・・・あの時間だけ20年前に戻ったかのようなドラマの内容だったけどハイクで実況しながらだったら観れるかもしれない。渡辺さん強烈!すげえ!
ドーム申し込み繋がらないーーー何するかも全く発表されてないしドームだから豆席かもしれないし内容によってはまともなセットさえないかもしれないのにちゃっかりコンサート並みの料金取るっていうねwなんかもう色々と踊らされてる気がする。さすがにドーム2箇所で2日間ずつやるし手に入るだろ〜、と思ってるんだけど。でもいつでもスマコン費用振り込める準備はしておきたいしなぁ。
あとは、例の呟きでどん引きしたよね・・・・・・・。ふれないのが一番だったろうにファンが喜ぶと思ってか色々と呟いてたから、この人そのうちいらんことまで絶対ペラるだろうなーとか思ってたけど(苦笑)。