5スマ始動!

上海万博のイベントって。ファンのつどいってなんぞや。木村さんの人気が圧倒的なんだろうなー見てみたい。スマスマで一部でも放送してくれないかな?5スマで他の仕事も合わせてしてくるならば(だよね?そう思ってるんだけど・・・・でも上海ならその日に帰ってくる可能性も高いかな)それも楽しみですねー。情報に乗り遅れてたからてっきり日本のツアー未定なくせにアジアツアーやる!くらいの爆弾かと。そんな騒ぐことじゃなかった、全然違った。ていうかまずそんなことありえないだろうけど、それはそれで行ってみたい(笑)。だってスマが海外公演やるとしたら何がいいって、きっとヲタ濃度が濃いことですよねー日本のコンサートじゃもうありえないし。なにはともあれ夏にむけてスマ始動ってことでいいかな☆