うわー・・・

トンバン、活動休止。まぁ実質今年に入ってからそういう状態だったけど、こうやって正式に発表されると悲しい。

ていうかシナみたいに全員で移籍しない限り、活動復活の道ってないんじゃ・・・・とか思ったけど色々無理ってかありえないですよね・・・残り2人がそういう決断するって想像できない。あの時のシナって運が良かったはずだし(そもそも条件違うし。シナは長期契約で揉めて、、とかじゃないし)、今のトンじゃ状況違うと思うしね・・・。だけど三人とSMが和解して戻ることも想像できない・・・
こういうとき、日本のアイドルとは違うんだなーって思わされる。
SJだってSHINeeだって、永遠のグループになるかっていったら、、、、絶対今後なにかあるに決まってる。すでにSJは13人の姿、今はみれないんだし・・・。悲しい想いはしたくないから嵌りたくないって思ってるけど、みんないいキャラで素敵なグループなんだもん。嵌っちゃうんだよ!!!あー悲しい!!!


悲しくなるから当分DVD再生することなさそう・・・。笑ってる5人がみたいです。