某SNSで

盛り上がってたけど。この瞬間、デイリー11位じゃんーーーすげえ。私は、なんでそこに結びつくのかよく分からなくって、うーん?とか思ってたけど。個人的にファンレター書くとかなら分かるけど。でも単純に「CDが売れる」ってのはいいことなわけだしね。私はあの花火ジャケットは二枚もいらないぜ・・・><><><><でもまだ持ってないCDとかDVDがあるから、今回の件があったからってわけじゃないけど買おう買おうとは思っているんだけど、なかなかそこまで回らない。昨日ぷっすま観てて、ああつよぽんって(つよぽんに限らずスマ全員かな)共演者に恵まれているなーって改めて思いました。なんかつよぽんが共演者に文句言われているのって想像できないもの。だからつよぽんが好きなんですけどね。