お誕生日おめでとうございます

横山さん28歳ですね。早いよねぇ。
で、PAZZLE借りてきたー。ボリュームたっぷりだね。一秒KISSのヒナちゃんの掛け声が頭から離れないwさすがwアカイシンキロウ、青イナっぽいって声を聞いたけど確かにー。コンサートで聴いたら無条件でテンション上がりそうな曲だなぁ。てか丸ちゃんが!!かっこいいよー!やっぱり歌声好きだなぁ。心が浄化されるよね(大袈裟ではない)。丸ちゃん最高!あと「どんなに離れてたって〜」はトンボみたいだよね(笑)。「あぁ幸せの〜」って歌いたくなった。みんな平等にパートがあるかんじだけど、やっぱりすばるメインの曲はあってほしいなぁと思ったり。ソロは大倉が好きです。踊ったらかっこよさそう!しかしなぜ彼の書く詞は古くさいのだろうか(笑)。頼んだら更にかっこよくなりそうなのにね。丸ちゃんはもちろん大倉の歌声も結構好きなので久々にカーニバルでも聴きながら寝ます。