同学年±12

甘えられたいほうなんですね。ふふ。
おさむの「木村拓哉にとっての【SMAP】が変化してる気がする」という発言に全力で頷いた。「自分にとってなかったらヤバい、不安」っていう言葉が嬉しい。木村くんからこういう発言が聞けるとなんか安心するんだよね。中居くんから聞くのももちろん安心するんだけど。二人の発言が一緒のときのこの最強さ加減は凄い。けど中居くんの発言「は」とは言いたくないし思ってないけどね。五人みんなそれぞれSMAPが好きでSMAPを想ってる。だから誰の言葉を聞いても私は安心するしついて行けるんだ。
あ、吾郎さん、「僕だってファンに言いたいことあるけど言える機会がないんだよー><><」とか思ってそうじゃない(笑)?しばらくは通常版に戻らないのかな?ドラマ二人だし映画だしで忙しい時期だよね何気に。コントする吾郎さんが恋しいよーー(笑)
来週サタスマ楽しみ!広ちゃん×赤ちゃんたまらんよね!