なんかさ

もうグループの担当ではないし触れるの辞めようと思ったけど。巡回しているとすばるを全て否定みたいなこと書いている人をみたんだけど、え?って感じだよ。そこまでいく?別に元旦からいきなりキャラ変わったわけじゃないしもともとそういう思想の人じゃなかった?って思うんだけど。冷静に考えるとジャニーズの音楽を変えたいってすばるが発言するとか想定の範囲内な気がするけど。なんかこれを機会になんでもかんでも書いていいかってそうとは思えないので。好きな人が読んだら悲しいじゃんね。その方向が自分の好みかどうかは別としてね。私も別にミュージシャン(笑)路線とか興味ないけどどちらかといったら前からだったしな・・みたいな感想しか。みんな冷静になろうぜって思う(お前が言うなってね・・・)。だけど個人の活動がどういう方向性に行っても、結局グループのコンサートが楽しかったらたぶん文句ないなー私は。エイトの場合は個人の路線がって以前にグループのコンサートが自分の好みじゃないしなぁ・・・。