がんばります

2トップはさらっと森くんの名前出してくれるよねー。生だとカットできないしね(笑)。こういう番組で森くんが映っているところをばっさりカットされてても初めから5人だったという設定で話を進められても、「酷いし><」とか思わないけどやっぱり話題に出てくるとホッコリするし嬉しいです。今は5人でSMAPだし太一くんや坂本くんが一瞬いた時もSMAPだし(笑)そしてもちろん6人時代もSMAPだしあの時があったからこそ今があるんだもんね。20年の歴史だとたくさん逸話がありそうなのに全部何度も聞いたことある話だったけど楽しかったです。個人企画の何人かはちょっと休憩タイムになっちゃいましたが。ごめんなさーい。Gは色々とずるいぜwwwつよぽんのピアノは無条件に感動しちゃうよね。コンサートの影響で。鶴瓶師匠の衣装がヤングすぎて面白かったです。あー、20周年何やってくれるのかワクワクするよー。ってコンすらやるのかわかんないのがSMAPなんだけど。それにしてもSMAPはすっげーアイドルだなーとあらためて思いました。ファンをやっているのが嬉しいし誇りです。大好きー。
あ、あと中居くんの髪型がまた迷走しそうで怖い。