あけましおめでとうございます。

31日はニュースコンとカウコンに行ってきました!初東京ドーム!福岡に戻ってきたら雪が積もっててびっくり。東京のほうが温かかったよ。久しぶりに一日二公演入ったので疲れた。
ニュースコンは楽しかったです。で、カウコン。とりあえず誰をみていいのか分かんなかったので近くに来た人を観ることと、出来るだけ多くの人を確認するのに必死でした。なので頭がごちゃごちゃー。ゆっくりテレビでも楽しもうと思います。嵐の凄さを実感しましたよー。声援がすっげーの!かっこよかったー!で、内くんはめっちゃキラキラしてて超超かわいかった。最後のほうでニュースメンと絡んでて物凄くほっこりしたーーー。すっごくかわいかったんだよ。初めは小山と手越といたかな?で、あとで山Pとシゲも加わって。マッスーとの同級生並びもみたいーって思ったんだけどゆっちに夢中で先に仲良く喋りながら歩いていっちゃたので観れなかったんだけど。あと、ブギウギで嵐とニュースが同じトロッコだったんだけどニュースがちまっと固まってて(亮ちゃんはエイトのほうにいた)すっごいかわいかったよーー。他のグループといるとおとなしくなるよね(笑)。そんなところが可愛いんですが。シゲが山Pにズッコケのブンブンしてーってやってたけど、山Pが拒否してたりとか山Pが手越にちょっかいかけたりとか。うーんやっぱりニュース好きです。全員可愛いです。エイトは丸ちゃんがサービス精神旺盛ではじけまくって、袴着ているたっちょんに止められてたな(笑)。