やったぁ!!!!

スマコンきたーーー!夏コンはGW開けたら発表、なんて公式は昔の話かと思ってたら。なんだかんだ秋かな、ギリギリ発表だよね、と思ってたのでびっくりー!地元とあと一カ所くらい行ければいいかなぁ。東京行きたいー。なんせ名義も人脈もないからどうなるかわかんないけど\(^o^)/なんとかなるよね(笑)。まぁ地元は当日券出たりするし。コンサートのコンセプト?相変わらずダサいっていうか微妙だけど、毎回新聞記事の内容読むだけじゃ微妙だし(一昨年も大人なSMAPとかで、今更かよwと思ったし)、実際みるのとは全然違うのであまりそこにこだわる必要はないかと。
ところでサマゲ歌いますか!!??あとwe are SMAPっていうくらいだから、5リスペクト系の曲も入ってほしい!!てか入るよね?
しかし突然すぎて実感がわかない!