4集


イェソンの↑この感じ好きです。

しかしどのグループもこういう路線が多すぎで・・・・。モリとか突っ込みどころはあるんだろうけど初めて見たのにすでに見飽きた感がしなくもない(ぼそり)。シャイニのカムバは蛍光色・パステルカラーでよろしくです、ほんとに。噂されてた感じのコンセプトとは違うのかな?SMの4集は男っぽさを売りにするとか言われたりもするので肌蹴たりするんですかねー(単純な発想)


10人で活動かー
兵役に関しては噂が多すぎだけど、カンインが一番になっちゃうのは事務所のコメントであったし、ついにって感じですね・・・・。いつか行かなきゃだから、謹慎→兵役という道が一番いいのかもしれないけれど、やっぱり悲しいです。

アルバムとパフォーマンス楽しみ!だけどちょっと切ないー