Kアイドルネタは鮮度が命

ジャニの話題は数日パソコン開かなくてもすぐ取り戻せるけどハングクアイドルはさっぱり。鮮度なしで記録的日記、
ここ一ヶ月で買ったCD

2009,YEAR OF US(DVD付)

2009,YEAR OF US(DVD付)


少女時代 2集 - Oh!(韓国盤)

少女時代 2集 - Oh!(韓国盤)

男子アイドルはキャラも分かってさらに好きになるけど女子アイドルはそうでもないんだなー。主にビジュで楽しむタイプです。言葉分かったら違うんだろうけどさ。シカ様くらいのキャラだったら注目せざるを得ないけど、控えめキャラで生まれ持った美貌を持ってる人が好き。なんでマンネが一番好きです。でもソニの160以下なのにあのスタイルとか男子アイドルに大人気のユナとかスヨンの足とかティパの雰囲気は個人的に好みだしその他もろもろ9人揃ったときの無敵さは最高だと思う。

男子&女子グループのマンネがどんどん垢抜けていって美しくなるのは万国共通っすね。


昨日のファンミで昔はシナが好きでBSBとかブリちゃんとかに嵌まった時期もあったっていう私と全く一緒のエピソードを持っている人と出会って仲良くなれて嬉しかった〜☆ヨジャアイドルの曲は昔と今じゃ系統が全く変わってしまったよなーと思うけど、シナはやっぱり今聴いても凄くテンション上がってかっこいいから、未だに今のK−POPソングと混ぜて聴いてます。シャイニの曲は自分が嵌ってたときの洋楽アイドル曲っぽい感じが少し入ってて好きなんですよねー。