輝き続ける人たち

ミノのソロ曲、ましゃ兄とか反則技すぎるwwwwwwキャーッ言うしかない状況に笑ったんだけどwwwでもさすがいけめええええん!さすがカリスマ。ちゃんと日本語で歌ってくれたし。もちろん「つ」は「ちゅ」発音だからかわいくって。
テミン超かわいい声高い><髪の毛つやっつや><ダンス上手!オニュはさすが愛嬌たっぷりだし。タッチ会は後半だったけど、がんばりまーす、ってニコニコで言ってくれたよー。一方、ジョンヒョンは目が死んでたんだがwwwこの人は歌ってるときはめっちゃかっこいいのに、それ以外があんまアイドルじゃない感じが個人的には面白い(笑)。喋ったらボソボソ声だよね・・・・まさにマイケル。隣のミノとこそこそやり取りしてるとき二人ともかわゆかったです。鍵くんもめっちゃいいキャラで。アイドルだよねー。ソロのキューティーハニー・パフュームきゃわだったし(名古屋ではラブマだったんだっけ?)。喋りはオニュと鍵くんメインなんだね。やっぱりラッコラッコラッコ好きすぎる。みんなめちゃ可愛かったー席遠かったから細かいとこはよくわかんなかったけど。やっぱ90年代生まれだもの、話したら若いなぁと思った(笑)体も細いしね。凄いスケジュール組まれてるんだろうけどみんな頑張り屋さんだね。今後の活躍も楽しみ。