えいが!

慎吾映画おめでとう。座頭市
黒部のCM予告みて改めて思ったけど、ああいう男!って感じの声張って演じてる慎吾って観てて疲れる(苦笑)。薔薇のない〜みたいな役の慎吾のほうが好きだなー。暗い役というか。そのほうが慎吾っぽくて好き。自分のなかの慎吾像だけど。3ピースとかみてて疲れたもんな。ドラマは好きだったけど。あ、別に文句じゃなくどういう役が好きかという話。局長だけは別だけども。あれは一年間辛かったんだろうなーと思いながら観てしまうので特別です。今一番みたいのは鍋友だけど!近いうちレンタルしてこよう。そんなわけで来年公開楽しみにしてます(すぐくるんだろうなーヤッターマンも公開までまだまだと思ってたのにあっという間だったよ)。