ああ不景気・・

聞くジャニ終わるんや!タイトル変わって新たに始まる〜ってわけじゃなくて(半信半疑)?せつないね。
どっぷりハマってたときは大阪の電波拾って聴いてたので悲しいです。ウッチーが途中からいなくなったから、大倉×内の組み合わせは聴けなかったよね。唯一やってないコンビだよね?違ったかな。私の中で一番普段の会話が想像できないコンビだなーと思ってたので(仕事上でもプライベートでも)聴けないことを残念に思ったなー。4×4でやったときは一緒になったけど。初期の、メンバーがテーマに沿った選曲するコーナーが一番好きだったな。通信のほうが内容的には好きだけど、人数多いと、この人喋ってた?てときもあったので二人ずつのラジオは楽しみでした。
お疲れさまでした。