スマステ中

更新しないのはそこまでテンションあがらないしーってわけじゃなくて帰宅が22時ばかりなのでパソコン開く気力がないのです・・・・。なので携帯からハイク投稿ばかりです。あ、慎吾ですがダムドラマの撮影が終わってからビジュアルが回復した気がする。普通は逆じゃない?と思うんだが(笑)。お肌つるつる。毎週スマステの慎吾みてかわゆ〜いって思ってる慎吾ファンってどれくらいいるんだろう(笑)。内容があれだから観てなかった時期もあったんだけど慎吾のビジュ確認しなきゃーって思ったら見逃せなくなってきてここ一年くらいはちゃんと観てる。話変わってJ界隈は徴集の嵐ですが地方人だし遠征該当グループでもないからコンサートはかなり先の話になるなー。来月に引っ越しするので地デジ買えるように貯金頑張りますわ。(たぶん、きっと無理)