5スマ

5スマCMでかっこいいいい!ってテンションあがったのはANA以来かもしれません。スマップ凄いなー。60秒でこんなにテンションあがるなんてね!罪な人たちだよほんと。60秒ではなく早く3時間30分の生スマに会いたいよ。HPは5スマショットがどーんと出てますね。CMといえば嵐×ディズニーも笑ったけど。カレールーってのが笑えますよね、たくさん買ってもどうするんだっていう・・・。飲み物とかならまだしもね。どのファンの人たちも大変ですな。こち亀は原作と全然違うだろうけど、別に原作ファンでもないし、というか単行本を1冊もまともに読んだことないんでその変との違いはどうでもいいです(笑)。アニメを何回かみたことある程度なもので。それでも麗子さんはなんか安っぽくねえか(苦笑)?と思いましたが。漫画と別物だと思ったら楽しいんじゃないかな。オリジナルのキャラクターでああいうコントチックなドラマ放送するの難しいだろうしね・・・それこそ視聴率が。まぁなんでも漫画原作をドラマ化する今の風潮は嫌いですけど、慎吾が頑張ってるーっ!て感じれてそれにキュンキュンするだけの慎吾ヲタなので。最終回まで負けるな両さん