24時間テレビ

ちゃんと録画しつつ観れる範囲はチェックしております。こんなの初めてかも。しんつよのときもなんとなく、な感じだったし。
基本大人しいニュース。でもそこが好きなんだよねー可愛くて。ベッキーとネプがいたら消されるよね(笑)。
深夜担当コヤシゲ(途中まで亮ちゃん)、早朝担当テゴマスPっていうのがいいですね。現在朝5時半、画が凄い爽やかだもん。
菅野ちゃん、やっぱいいキャラだよねー。好き。
にぃに、のドラマも泣いてしまいました。やっぱ錦戸さんの泣きの演技凄いわ。看護師とのやりとりのシーンはどうなんwと思ったけど。実はオルトロスは挫折したんですけど。出番の少ないアテプリでさえも毎週観てたのになぁ。
話しずれたけど。

お手紙あるのかなぁ。それを楽しみにしているんだけど。(だって結局ヲタだもの・・・)でも今回テーマがそんな感じじゃないよね。

2日目、亮ちゃんほとんどいないじゃーん
体調不良?ありゃりゃー。 何から何までニュースらしいというか。なかなか全員揃わないグループですね^^