チャミ様センイル〜22th

こんなに男前無限大美ジュ王子はいない〜〜計り知れないかっこよさ。なで肩で、歌ってるときなんか変な動きのときある(すんません・私だけですか・・・)けど。痩せてみんな心配しているときに、かっけえええええ!と一人テンション上がっててすみません。だってだってかっこよすぎるから仕方ない。22歳とは思えない落ち着きっぷりと賢さと兄さん達をフォローする姿に感心されっぱなしです。間違った日本語を正すところとか歌フォローするところとかたまらん。口数少ない割には笑いの打率高いところも素敵すぎる。兄さん達に毒吐きつつもニコニコのマンネが一番だけどね!4人全員からみごとに愛嬌がないと言われようがマンネのくしゃくしゃの笑顔は愛嬌たっぷりだよ〜〜これからも最強マンネでいておくれ〜ドラマが成功しますように。