最近は

もっぱらK-POP女子グループの曲聴いてます。G多すぎーしかもどれもみんな違っていいので楽しめる!若い子ばかりだけど、とりあえず2NE1とアフタースクールは自分と同世代メンバーがいるってことで無条件に応援決定です。実際、若い子といると姉さん達の凄さも際立つし曲も好きだし!姉さん達は腹筋の割れ方から違う。逆にダンスも生歌も微妙だったりする子もいるビジュ売り女子もみんなもれなく美脚だからそれだけで文句なし、っていう。でもなんだかんだSNSDが一番好きかもー。アジアツアーで東京の大きい会場押さえてるとかなんとかメンバーがラジオで発言したとか話も聞きましたけど。めっちゃ生観てみたい!機会ないだろうけど。全員可愛いって凄いー名前あっという間に覚えたし。数年前にトンの5人の名前が一致しないってどこのどいつが言ってたんだって話。男子Gも色々チェックするの楽しいけどなんだかんだ今のところはSM所属の子達しかキャーってなんないかなあ・・・。悔しい・・・。なんかデビューして一年半?で解散しちゃったけど、日本の男の子が所属してたGとかありましたよね。色々キリなさすぎるくらいKアイドル(アイドルで括っていいのか)Gが多すぎてほんっと面白い。しかも色んな事務所に目玉の子がいるってのも面白いし。しかし改めてBOAって凄いんだなーとか思った。もう本国では4年?5年?くらいアルバム出してないけど。身長は低いけど、可愛くてダンス上手で歌も上手いって3つ揃ってる子はなかなかいないよなーと思ったので。そんで今の子達って十年前の女子アイドルと全然方向性が違うよね。S.E.S映像みて思ったんだけど。なんか昔のヨジャアイドルって、幼い顔にみんな似合わない金髪(しかもベタ塗り)ってイメージ(失礼)だったんだもん。いや今もそのカラーリング!とか思う人多いけどさw