遅ればせながら

みんな日本なんですよねーでも歌番組・・・は出ないよね・・・?ベストの取材やら宣伝やら雑誌メインになるのかな。貴公子チャンミンを動画でみたいんですけど。今のルックスかっこよすぎてやばいです。毎日毎日映像漁ってるけど飽きません。ベストのメンバーチョイスも決まりましたね。ユノがHuG。この曲好き。歌詞は断然韓国のほうが好きだけど(笑)。過去映像観てて、「このデビュー曲の歌詞嫌だった・・・」みたいな発言してるメンバーを観て、あ、韓国のアイドルもそういう感覚あるんだーとか思ったっていう。なんか平気そうっていうかぶっ飛んでること気づいてなさそうなイメージがあったので・・・(笑)。普段は、ベストは全部持ってるから〜って感じでテンションあがらないけど、トンに関してはレンタルが多かったので(すみません・・・)時期も時期なのでね、楽しみです。