ターロウ美ジュすぎるよ

ターロウいけめんすぎるよターロウ!ブログかわいすぎるよターロウ!すべてが愛しいよターロウ!髪色も今の身体の細さと髪型にはあれくらい落ち着いた色が好きです。舞台初日!ってことで更新してみる。初日楽屋につよぽんいるとかさすがですねwあっぱれ、しんつよ。
そんでどさくさまぎれで新カテゴリ東方さんつくってみた^^分けても面倒くさいしやっぱりここで嘆く。昨年暮れから数年ぶりの本格的なK−POPブームです。K-POP、てか神話が好きだったんですよね。つよぽんソロ曲に協力したメンバーもいる人たちです!。やっぱ歌超かっこいい。特に誰が好きだったとかはないんだけど(ビジュアル的にこの人!てのがいなく。かっこいいけど。そう言った意味では東方さんのほうが日本人にうけるビジュアルなんだろうなーとか思ったり。)かっこいいんですよねー。でもそのとき以来、全然追ってないから兵役がどうとかソロがどうとか今何してるのかとか調べるのが面白い。韓国アイドル界の移り変わりは切ないけれど・・・。そしたらやっぱりトンの知らなかったことも知るわけで。3年前ツアーのチケットは取ったんだけど、それでもそんなに嵌らず、だったのに。やっぱりこっちで出してる曲だけじゃそんなにツボらなかったんだけど(好きなのももちろんあるけど)2008年の韓国歌謡祭その他もろもろめっちゃかっこいいし!!!みたいな。超超今更で申し訳ないけれど。そんなこんなでBigeastにも入り。(Tコンの時は一般でまだチケット取れたのにー)本日発売JJは大きな書店2件まわって売り切れでスーパーで購入。すごくない?CD初回版売り切れ、とかはよく経験するけど、月刊ファッション誌に掲載されてて表紙といえど売り切れ経験したの初めてかも。恐るべし。私みたいな人がいっぱいいるんだろうなー。チャンミンがめっちゃ男前だ><前髪あるほうが断然かっこいいっす。
そんでドラマとかも嵌ってて、今レンタルしているのが

レインボーロマンス BOX-I [DVD]

レインボーロマンス BOX-I [DVD]

特に面白い!ってわけではない気が^^でもとりあえずアイドルたちが出ているのを色々借りている(笑)。
でもこういうコメディ好き、明るいのが一番。
ユチョン、メイク濃いよww。でもかわいい><

あー、毎日PC開いたりDVDみてはニヤニヤしてます^^