ソフバン新CMが良いスマ過ぎますね!携帯はえーゆーなので何も貢献はできてませんが待ち受けは速攻DLしたよ!一昨年も(慎吾の弾丸美ジュ)去年も(スマコン余韻)12月はなんだかんだ楽しませてもらってますなー。
5人で会見久しぶりとか後輩グループとの共演とか「ちゃんとしないとね」っていうなんとも言えないショップタイトルとか表紙じゃなくなったとか色々ありますが、自分の中でナンバー1の存在なのはゆるぎないので芸能界ではずっとナンバー1じゃなくても別にいいんだよーとか思っちゃいます。ま、それを望んでいる人も多いようですがね!色んなファンの人がいるよなーとか苦笑いになることが多い今日この頃です(いや、ずっと前からだけどw)。