DIAMOND

やっぱり好きなところはWhy〜パーティータイムかな。しかしダンスばらばらだよねー。PVはシゲが一番好き。次はマッスー→亮ちゃんかな。シゲが打ち合わせで、ヤマピーの意見に対して、スノエクがどうたらこうたらとか言ってるのも好き。雑誌とか読む限りじゃヤマピーは皆が知ってる歌を歌いたがる感じっぽいもんね。PV小山はどうしてもそっち系にいきたいんだね、という。コヤテゴ亮に出てくる女性はなんかカラオケ映像に出てくる女性って感じだよね。ちょっと世代違うよね?っていう。
なんかMCは毎回あんな話ししてるよね(笑)。 コヤシゲがメインで話すのはいいんだけど、小山がネタ尽きたときに静止画ならイケメンネタに振るならまだしも、客に「シゲ」って呼ばせるとか先が見えなすぎやろ、っていうw
個人的には、ヤマピー&テゴ、シゲ&亮ちゃん、シゲ&マッスー、シゲ&テゴの絡みが好きだったりします。あ、こう書き出すとシゲと誰かの絡みが好きな率多いな。シゲがテゴの髪の毛セットしてあげてるところとか、お風呂に行くときにシゲがテゴの両肩に手を置いて歩いてるところとか可愛くって好きです。テゴはほんと末っ子だね。マッスーはマッスーだ。シゲは好きなところと、ん?って思うとこが両極端に別れる感じなんだけど(笑)やっぱ下3人が好きだなぁとこういうDVDを観ると思います。私服はシゲが一番好きかな。いいとこの子(by亮ちゃん)って感じするよね。