シルバーウィーク

働きだして5連休って初めてだったかもー。毎週完全週休3日だったらいいのに。
休みは門司→神戸までフェリーで行って、(夜じゃなくて昼間走るので行ったので景色超きれいだった)四国四県車でまわって、(徳島は通過しただけだけど)、うどんに並んで大歩危小歩危に行って、金比羅さん上まで登って土佐でかつおのたたき食べて愛媛みかんジュース飲んで。んで、広島の宮島行って(人多すぎるうううう!)山口の錦帯橋に行って終了しました。満喫満喫。どこに行っても人人人・・・でETC1000円効果を実感。
こんだけ自然満喫しておいてなんだけど、やっぱり私はディズニーとかUSJとかテーマパークがまだまだ一番好きだなあ・・。10代のころよりは観光の楽しさも分かったつもりではいるけど。写真整理できたら載せようかなあ。