特にネタなしなんですが

更新してないのに毎日拍手がある・・・。ありがとうございます。何かとバタバタしてて全然ヲタごとチェックしてないよ!と言いつつ自分の対象の人たちは特に動きがないので、スマスマとスマステチェックぐらいしかすることないんですけどね。他は毎週録画しないし。HDD編集も全然間に合ってないので、「歌おに」も「レスキュー」も録画出来ずじまいで結局一話しか観てません・・。スマスマに合わせてなんとか編集する感じで。新居の目の前が郵便局だったので、いつでもすぐ振込みに行ける・・・!とテンションが上がったので自分的には充分ヲタク度は維持できていると思っています。なんか私生活が慌しいとヲタごともスルーしてしまうタイプみたいで。
今日、時間があいたのでDVD「Smap」観てましたー。アルバムはそんなに好きじゃなかったんだけど、今聴きなおすと結構好きかも。9年前の当時高校生だった頃より今の年齢で聴いたほうがよさが分かるって感じだなー。このDVDは中居くんにキュンキュンしたいときに観ます。めっちゃかわいいですよね!この中居くんのビジュアル大好き!